江頭2:50の誕生日祝いに草なぎ剛&ユースケ&大熊アナが登場! 「『ぷっ』すま」メンバーの“再会”にファン歓喜

編集部

 草なぎとユースケはAmazon Prime Videoのバラエティ番組『なぎスケ!』に出演中で、ファンからは江頭や大熊アナの登場を期待する声も上がっている。江頭のYouTubeチャンネルで一足早く4人の「再会」が実現したことで、その機運が一気に高まったといえそうだ。

 これにネット上では「また4人を同じ画面で観れるなんて思ってなかった」「4人が揃うなんてめっちゃ鳥肌」「YouTubeでこんなに感動を覚えたのはいつぶりだろう」「このメンバーが再び揃うなんてエガちゃんの人柄だなー」といったコメントが続出。

 江頭の誕生日を祝う動画であると同時に『「ぷっ」すま』ファンにとってもたまらないプレゼントとなったようだ。

 果たして、この夢の続きはあるのかどうか。江頭は以前から草なぎとのコラボを熱望していたが、もし不可能と思われていた4人の再共演が実現すれば「エガちゃん伝説」がまた新たに打ち立てられることになりそうだ。

江頭2:50の誕生日祝いに草なぎ剛&ユースケ&大熊アナが登場! 「『ぷっ』すま」メンバーの“再会”にファン歓喜のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!