SixTONES・ジェシーファン、フワちゃんに疑心暗鬼! 新居に“あれ”がない? 「捨てた!?」

編集部

 タレントでYouTuberのフワちゃんの新居に、あるはずのものが「ない」と話題だ。

 6月29日放送の日本テレビ系『有吉ゼミSP』では、ヒロミとSixTONES・ジェシーがDIYに挑戦する恒例企画「八王子リホーム」を放送。キッチンで動画撮影するためのスマホスタンドが欲しいというフワちゃんのために、ジェシーが多機能な木製スマホスタンドを手作りした。

 これを受け取ったフワちゃんは、大喜びでキッチンに設置。「ジェシー! 最高のスマホスタンド、ありがとう!」「たくさん工夫が詰まってて、とっても、とっても、とっても、うれしかったよー!」とハイテンションで感謝を述べていた。

 そんなフワちゃんはこの放送の前日、自身のYouTubeサブチャンネルで新居への引っ越しを終えたことを動画で報告。黄色い壁が印象的だった以前のマンションは、リモート収録による騒音問題で隣人から苦情が相次いだのだという。

 フワちゃんはこの動画で、リビングや寝室、キッチンなど新居の様子も紹介しているが、これを見たジャニーズファンの間で、「ジェシーのスマホスタンドが見当たらない」と話題に。

 オンエア前のネタバレを避けた可能性が考えられるが、以前の放送でヒロミがフワちゃんのために手作りしたテーブルやソファも新居に見当たらないため、「ヒロミさんとジェシーが作った家具、1個も見当たらないよね」「もしかして捨てた?」「ジェシーが一生懸命作ったんです。お願いです、使ってください」といった声が相次いでいる。

SixTONES・ジェシーファン、フワちゃんに疑心暗鬼! 新居に“あれ”がない? 「捨てた!?」のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!