タモリ&江口洋介&杏がマイグラスを片手におうちエピソードを語る特別インタビューも公開!

編集部

【撮影時のエピソード】
・本麒麟「金賞5冠受賞報告」篇
 タモリさんと杏さんは約10年ぶりの再会だそうで、昔話に花が咲きました。「金賞5冠」の知らせに素直に感心するタモリさん。 「本麒麟」が国内外の審査員に認められたことを自分のことのように喜んでおられました。

【出演者コメント】
タモリ&江口洋介&杏がマイグラスを片手におうちエピソードを語る特別インタビューも公開!の画像4

<江口さんコメント>
 引き続き、タモリさんと杏さんとの撮影で今回はインタビューもあり、楽しくお話をさせていただきました。撮影現場にマイグラスを持参するのはとても新鮮で、いつもよりリラックスして、金賞5冠の「本麒麟」がますますおいしく感じましたね。タモリさんと杏さんの金賞エピソードも印象的でした。金賞3冠の時にもCM出演をしているので、あれからさらに2つの金賞は凄いなと感じています。おめでとうございます。

タモリ&江口洋介&杏がマイグラスを片手におうちエピソードを語る特別インタビューも公開!の画像5(C)Junko Tamaki(t.cube)

<杏さんコメント>
 タモリさんとの共演が約10年ぶり、ストラップのお話もできて嬉しくも懐かしい気持ちになりました。江口さんとは引き続きの共演で今回も楽しい撮影でした。夏の「本麒麟」の楽しみ方のお話では、タモリさんおすすめのテラスで一杯は最高だろうなと夏が楽しみになりましたし、皆さんが作られたお肉料理にも挑戦したくなりましたね。タモリさんから金賞をいただけたのは嬉しかったです。(笑) 「本麒麟」金賞5冠、改めておめでとうございます。

タモリ&江口洋介&杏がマイグラスを片手におうちエピソードを語る特別インタビューも公開!の画像6

<タモリさんコメント>
「本麒麟」の金賞5冠、おめでたいですね。前回のCMでもおいしいと思ったけど、世界で認められたと聞いていや、さすがだなと。これからのおいしい季節にぴったりだと、インタビュー中にも話をしていて思いましたよ。今回は江口くんと杏さんも一緒に3人での撮影で、楽しい雰囲気でスムーズにいったと思います。「本麒麟」にはこれからも息切れしない程度に、大躍進してほしいね。

タモリ&江口洋介&杏がマイグラスを片手におうちエピソードを語る特別インタビューも公開!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!