女優の橋本環奈が6月30日にTwitterを更新。まさかの“ミス”を謝罪して話題になっている。

 橋本はこの日、「明日で6月最後か 早いな、、、、、、ん?」という言葉とともに自身の「橋本環奈2020年度カレンダー」の卓上サイズの6月ページの写真をアップ。

 そこにはなんと、6月31日(水)という実際にはない日にちが明記されていたのだ。

 橋本は「え、橋本環奈カレンダー1日多い、、、よ、、ね?」とおおいに困惑した様子をみせ、「橋本環奈カレンダーをお持ちの方大変申し訳ありません。。頭が?でいっぱいです。。」と謝罪したのだった。

 その後、橋本にはファンからの「一日多くあなたを見られるので構わないです」「6月カレンダー可愛かったから全然気にしてないよ」という温かい声が殺到。

 橋本は同日、次の投稿にて「お詫びと言ってはなんですが、、カレンダーのオフショットをお届けしたいと思います。カンナサンタです。四コマ漫画風。ノリがいいMG」という文とともに、かわいいサンタコスプレの自撮り写真を4枚掲載するなどし、ファンを喜ばせていた。

橋本環奈、可愛さで「大問題ミス」もチャラに!? カレンダー“架空の日”掲載謝罪がキュート!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!