工藤静香、私服コーデに「ヤンキー感がすごい」とツッコミ続出

編集部

「最近は夫の木村拓哉のInstagramが大人気で、長女のCocomiと次女のKoki,も美人姉妹として話題になっています。工藤は自身も私服コーディネートを披露することで、木村ファミリーの『おしゃれ感』を高めようとしたのかもしれませんが……。特に、ミリタリーテイストのノースリーブをまとったカットは、マスクにツナギとブーツという組み合わせが『族ファッション』そのもの。

アイドル時代に『暴走族の女神』とまで呼ばれた彼女ですから、どうしてもイメージがそっち方向になりがち。できることなら、そういうコーディネートは避けた方が良さそうですね」(女性誌ライター)

 母親の工藤があまりにヤンキー感を出してしまうと、おしゃれな美人姉妹として売り出し中の娘たちの足を引っ張ることにもなりかねない。かつてはそのヤンキー感こそが大きな魅力のひとつだったが、憧れの的である「芸能一家のゴッドマザー」となった現在は悩ましい要素となっているようだ。

工藤静香、私服コーデに「ヤンキー感がすごい」とツッコミ続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!