HiHi Jetsの井上瑞稀が、ガールズグループオーディション番組『Nizi Project』(Hulu、YouTube)のファンなのではないかと話題になっている。

 YouTubeの「ジャニーズJr.チャンネル」で6月29日に配信された動画では、HiHi Jetsのメンバーが井上に関するクイズに挑戦。

 「今ハマっている曲」を答える問題で、井上は正解をDISH//の「猫」と中島美嘉の「雪の華」と明かし、「雪の華」について「オーディション番組かなんかで歌ってて、それきっかけでむちゃくちゃはまって、今ずっと聞いてるの」と説明。

 「雪の華」といえば、『Nizi Project』の歌唱審査でミイヒ、マコ、リクが熱唱していた楽曲。

 そのため、ネット上では「HiHiの動画見て思ったけど井上瑞稀さん虹プロ見てたでしょ」「推しとか作ってたら嫉妬するけど虹プロ見てる井上瑞稀めっちゃ推せる」「推しはミイヒちゃん? マコ?」といった声が相次いでいる。

 ミイヒ、マコ、リクといえば、最終順位上位9名に残り、“NiziU”として今秋にデビューを控えるメンバー。もし井上が『Nizi Project』を熱心に見ていたとすれば、NiziUを応援している可能性もありそう。

 加えて、今後、音楽番組などで共演する機会があれば、井上ファンをヤキモキさせそうだ。

HiHi Jets・井上瑞稀は『虹プロ』ファン!? 推しは「ミイヒ? マコ?」とヤキモキのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!