平野紫耀&中島健人主演『未満警察』共演ジャニオタ女優「悔しかったら共演してみろ!」とファン煽り大炎上!

編集部

 そんな中、なんと今度は松井が親しい友人にだけ公開したとされるInstagramのストーリーのスクショがTwitterで出回る事態に。

 そこには「ていうかなんで色々言われなきゃいけないのお前らは所詮ジャニヲタだけどこっちはちゃんと頑張って共演してんだよなにも努力してないやつらに言われたくない特にセクラバとティアラきもすぎる…羨ましかったら共演できるくらいになってみろよあと相手にされんだろとか言われてるけど実際向こうから話しかけてくれたから…」などという赤裸々な心情が綴られており、内容が内容だけに、ますます炎上してしまっている。

「これら一連のスクショ画像が本当に本人のものかどうかは不明ですが、もしかりに本人だとしたらSNSでの反論は火に油をそそぐだけなので得策ではない。これからはスルーを決め込むのが本人のためだとは思いますが……。

 ジャニーズファン煽ったことが事実であれば、ジャニーズ側からドラマスタッフへ彼女を降板させろと要請がくるかもしれませんね」(芸能ライター)

 コロナでの延期、内容の批判に加え共演者の炎上など、スタート直後からトラブル続出の『未満警察 ミッドナイトランナー』。肝心の視聴率は11.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の二桁発進と好調だけに、今後はトラブルなしでいってほしいところだ。

平野紫耀&中島健人主演『未満警察』共演ジャニオタ女優「悔しかったら共演してみろ!」とファン煽り大炎上!のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!