平手友梨奈、イジメ“不仲疑惑”欅坂46・元メンバーと「軍団再結成」に期待!?

編集部

「グループが結成された15年にスタートした冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京系)では、お笑い芸人・GO!皆川のギャグを披露するなど、デビュー当初は最年少の14歳らしい無邪気な姿を見せていました。

また、同期の今泉佑唯が小学生時代に友人と“コマネチ探偵団”なるコンビを組んでいたことが発覚した時は、再現するために相方に指名され、ビートたけしのギャグ・コマネチを披露したことも。その後、クールなキャラに変貌したため、お笑い的な言動は激減しましたが、『今だったら、やってくれるのでは?』と今泉とのコンビ“再結成”に期待の声が上がっています」(同)

 以前、「週刊文春」(文藝春秋)によって、今泉が“平手を取り巻くメンバー”から「イジメを受けた」と報じられた際、当人同士の“不仲説”が流れたこともあったが、実際は今泉が2018年11月に卒業して以降、ふたりは食事をするなど良好な関係とのこと。疑惑はあくまで憶測に過ぎなかったようだ。

 そうであれば、いずれ番組で共演、そして本家ばりの“コマネチ”が見られる日も近いかもしれない!?

平手友梨奈、イジメ“不仲疑惑”欅坂46・元メンバーと「軍団再結成」に期待!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!