【篠原ともえ】オンラインカメラマンに! ウエディングフォト企画でコロナ禍のプレ花嫁を応援!

編集部

 キャンペーンの実施に伴い、カメラマンを務める篠原ともえさんに特別インタビューを実施。企画への意気込みや、十代の頃の思い出などについて語っていただきました。

【特別コメント】
 この度、「スマイルホワイティエ オンライン Wedding Photo キャンペーン」 にフォトグラファーとして参加することになりました、篠原ともえです。写真は好きで、高校生の時から、一眼レフや愛用の RICOH の GR のカメラでこれまでに様々な写 真を撮影してきましたが、ウエディングの撮影は初めてなのでとても楽しみです。画面越しではありますが、参加者の皆さまと瞳を合わせながら、何年先もこの写真を見て幸せを感じてもらえるような喜びあふれる最高の瞬間を収めることができればと思ってます。

【篠原ともえ】オンラインカメラマンに! ウエディングフォト企画でコロナ禍のプレ花嫁を応援! コメント「10代の頃は好きなことに夢中でした」の画像2【篠原 ともえ(シノハラ トモエ)】

 デザイナー・アーティスト。東京都出身。 文化女子大学短期大学部服装学科デザイン専攻卒。近年は衣装デザイナー、イ ラストレーター、ナレーターなど枠にとらわれない表現で作品を発信し続けている。
<公式 WEB サイト URL>
 www.tomoeshinohara.net

■スマイルホワイティエ商品情報
『スマイルホワイティエ』は、充血を取って、輝く澄んだ瞳に導く目薬です。充血除去成分とその働きをサポートする成分を配合。素早く充血を除去し、澄んだ白目に導きます。また、代謝力促進効果もあり、栄養と酸素を補給し新陳代謝を促進。疲れた瞳を癒します。一生の思い出になる結婚式の日は史上最高の自分でいたい、と願っている花嫁のみなさまを応援する存在でありたいと思っています。
<ブランドサイト URL>
 https://smile.lion.co.jp/products/smile_whiteye.htm

【篠原ともえ】オンラインカメラマンに! ウエディングフォト企画でコロナ禍のプレ花嫁を応援! コメント「10代の頃は好きなことに夢中でした」の画像3【スマイルホワイティエ】 第2類医薬品

●効能
 結膜充血、目の疲れ、眼病予防(水泳のあと、ほこりや汗が目に入ったときなど)、紫外線その他の光線による眼炎(雪目など)、眼瞼炎(まぶたのただれ)、目のかゆみ、目のかすみ(目やにの多いときなど)、ハードコンタクトレンズを装着しているときの不快感
●用法・用量
 1 日 3~6 回、1 回 1~3 滴
●内容量
 15 ml

【篠原ともえ】オンラインカメラマンに! ウエディングフォト企画でコロナ禍のプレ花嫁を応援!のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!