ディーン・フジオカのブレークで活況! 日本で活躍必至の“逆輸入”の俳優、女優たち!!

編集部
  また、桐谷美玲主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「好きな人がいること」に出演しその美貌が話題を呼んだのが、モデルで女優の池畑レイナ。
  2014年公開の日台合作映画「一分間だけ」への出演が転機となり、単身で台湾に渡り女優活動を展開。
  抜群の美貌に加えて必死に中国語を学んだこともあって、現地のバラエティ番組の総合MCに起用されるなど人気が爆発。
  アーティスト名「LEINA(レイナ)」としても活動するだけに、今後、日本でのマルチな活動に期待したいところだ。

  他にも、米の人気ドラマシリーズ最新作「HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン」に抜てきされた、ロサンゼルス在住の祐真(すけざね)キキも今後は日本進出を果たすと言われているとか。

  民放キー局のドラマプロデューサーはこう語る。

「主演クラスばかりだった金城は別格として、“逆輸入”の俳優、女優は、まずはドラマや映画の脇役でいかにインパクトを残せるかが日本での成功の秘訣でしょう」

  ディーン・フジオカのブレークで、今後は日本の芸能界における“逆輸入”戦線も活況となりそうである。

ディーン・フジオカのブレークで活況! 日本で活躍必至の“逆輸入”の俳優、女優たち!!のページです。エンタMEGAは、エンタメ映画の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!