橋本環奈、自粛痩せで「1000年に一度」の輝き戻った!? ルックス大復活で男性ファンから熱視線

編集部

「橋本さんは『多いときは週7で飲みに行っている』と明かしたこともあるほどのお酒好きで、ビールなら『2杯までは休肝日(と同じ)』と言ってのけるほどの酒豪。お酒と一緒にご飯やツマミも好きなだけ食べるそうで、それが原因でぽっちゃり化していたようです。

しかし、自粛生活中はインスタライブで『お酒は1週間以上飲んでない』と語るなど飲酒量が激減した模様。食生活も『納豆、ニンニク、ショウガを毎日食べている』と明かすなど健康的になったようです。結果、図らずも自粛生活がダイエットにつながり、かつてのようなスリム体型に戻ったのでしょうね」(芸能ライター)

 多少ふくよかになっても、芸能界屈指の可愛さを発揮していた橋本。自粛痩せによってスリムになったことで「1000年に一度の美少女」「天使すぎるアイドル」と呼ばれたころと変わらない輝きを取り戻したといえる。今後の本格的な活動再開時に「無敵の可愛さ」が炸裂することになりそうだ。

橋本環奈、自粛痩せで「1000年に一度」の輝き戻った!? ルックス大復活で男性ファンから熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!