女優の橋本環奈が、自粛生活による「コロナ痩せ」によってルックスが大復活したと話題になっている。一時は激太りが盛んに報じられた時期があったが、スッキリとした見た目になったことで再び無敵モードに突入したようだ。

 先日、公式Twitterとマネジャーが管理するInstagramで「月刊ザテレビジョン」(KADOKAWA)のオフショットが公開された。ネコ耳風のお団子ヘア姿でマスクを手にしたカットとなっており、同誌の連載でマスク作りに挑戦したようだ。

 ネット上では「国宝級の可愛さ」「天使すぎる」「可愛さが暴走してる」「可愛すぎて息が止まりそう」などと絶賛コメントが続出し、Instagramに約30万件の「いいね」が寄せられるなど大反響となっている。

 また、ネット上では橋本の「変化」にも注目が集まった。顔のラインがシャープになったことで「ダイエット成功してるやん!」「完全復活と言わざるを得ない」「痩せて若返った」「1000年様の復活や」などといった声が続出しているのだ。

 橋本といえば、ここしばらくは「激太り」報道が目立っていた。ところが、5月末に情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)へのリモート出演で久々に姿を見せると、ネット上では「痩せた?」「細くなってキレイになった」といった数多く声が上がり、体型の変化が話題になっていた。

 そんな中、今回のオフショットによって本格的に「ルックス完全復活」を印象付けたといえそうだ。

橋本環奈、自粛痩せで「1000年に一度」の輝き戻った!? ルックス大復活で男性ファンから熱視線のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!