元モーニング娘。の辻希美(33)が、自身のブログで「もう一回女の子を育ててみたい」と5人目の子作りに意欲を見せ、その夫婦円満ぶりで好感度を急上昇させている。

 辻は6月24日付のブログで「男の子だなぁ」と題し、宿題をやっている次男・昊空(そら)くんの様子や、滑り台にパトカーのおもちゃを滑らせる遊びを覚えた三男・幸空(こあ)くんの姿を紹介。

 「可愛い過ぎる。男の子だなぁ」としみじみ綴り、続けて「もう一回落ち着いて女の子を育ててみたいけど」と5人目を考えていることを明かしつつ、「男の子も最高に可愛いです」と結んだ。

 辻といえば、2007年に俳優の杉浦太陽(39)と結婚。同年11月に長女・希空(のあ)さん、2010年に長男・青空(せいあ)くん、13年に次男・昊空くん、18年に三男・幸空くんが誕生した。

 結婚生活は14年目に突入しており、まだまだ手のかかる4人の子どもを抱えながら「もうひとり女の子を育てたい」と言えるのだから大したものだ。

 これにネット上では「とても幸せそう」「4人育てながら5人目を考えられるのはすごい!」「辻ちゃんってお母さん業が向いてるんだろうね」「ずっと仲良くて理想の夫婦で理想の家庭」「旦那さんとまだまだラブラブなんだろうな」といった好意的な声が続出。

辻希美「5人目」の子作りに意欲! 炎上ママタレから一転「理想のママ」にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!