6月19日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談社)が、アイドルグループ・日向坂46の2期生・小坂菜緒とジャニーズばりの“美男子”が密着したツーショットを、オフショット連載『日向撮』内に掲載。

 ファンから「まさに美男美女」「惚れ惚れする」と絶賛の声が相次いだ。

 この“美男子”の正体は、番組の企画で男装にチャレンジしたという、小坂と同期の濱岸ひより。ショートヘアーのウィッグをかぶり、スーツを着たスタイリッシュな姿が「ジャニーズ級のイケメン!」と高評価を得ている。

「メンバー同士でオフ時の姿を撮影し、コメント付きで紹介する同連載。撮影した1期生の東村芽依はこの写真に対し、『メンバー公認!? の美男美女カップル誕生』というタイトルをつけました。

そのビジュアル・レベルの高さでファンに衝撃を与えたとともに、同期ながらお互いのブログにはあまり登場しないため、“不仲説”が飛び交ったこともある小坂と濱岸の“レアなツーショット”という点でも注目が集まったようです」(芸能関係者)

 メンバー同士の“美男美女”ショットであればファンも安心だが、1期生の井口眞緒は昨年、熱愛疑惑が流れたことによって、今年2月に卒業に至ってしまったことも。そのため、スキャンダル再発を危惧する声も少なくないようだ。

日向坂46、ジャニーズ級“美男子”と密着!? 世界的俳優との“熱愛再発”を危惧する声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!