平野紫耀、またも規格外の天然っぷりを生放送で披露! 中島健人もそんな平野が「大好き」宣言

編集部

 6月26日、朝の情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)にKing & Princeの平野紫耀が出演した。

 占いコーナー「スッキリす」にSexy Zoneの中島健人と共に登場した平野は、2人がW主演を務めるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(同)が6月27日からスタートすることをPR。新型コロナウイルスの影響で放送延期となっていたドラマなだけに、ファン待望の作品である。

 MCを務める極楽とんぼ・加藤浩次は「中島くん、撮影現場大変じゃない?」と訊ねると、中島は「そうですね。感染予防対策をしっかりしながら、でも1月からこのプロジェクト始まっているんですけど、半年間すごく絆が深まったので、すごく良い作品ができてると思います」と模範的回答を見せた。

 続いて加藤が平野に同じ質問をすると、平野は「いや、もう、今はめちゃくちゃちゃんと、なんていうんですかね、対策を取りながら和気あいあいとやらせてもらっています」と、まごつきながら中島と同じような内容を答えた。見かねた加藤は「中島くん、平野くんが言ってること理解するのも結構時間かかるんじゃんない?」と訊き、中島が「半年一緒にいるんで、もう大好きです」と返すと、スタジオは笑いの渦に包まれた。

 中島のその発言にスタジオから「優しい」と声が上がると、加藤は「平野くんはどうですか?中島くんとやっていて」と質問。ジャニーズに入社した頃からSexy Zoneのバックに付いていた平野は「こんな光栄な機会はないです。勉強になってますね。とっても嬉しいです」と元気よく答えた。

 しかし、続けて加藤が「どういうところが(嬉しい)?」と訊ねると、平野は「どういうところが……?」と口を開いたまましばらく沈黙し、「でも、この後ご飯奢ってくれるんですよ」と最後まで天然っぷりを発揮していた。

平野紫耀、またも規格外の天然っぷりを生放送で披露! 中島健人もそんな平野が「大好き」宣言のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!