巨人・坂本首位に物議、華原朋美近影に驚愕、福山雅治が嫌われ俳優に、新垣結衣にがっかり【今週の人気記事】

編集部

【2位】華原朋美の「ふっくら近影」にネット驚愕! 公開した高嶋ちさ子に批判も、ファンは“逆に安心”と大喜び!

■記事はこちら→https://entamega.com/43029

記者M 高嶋ちさ子のインスタに登場した華原朋美が、とてもふくよかだったという話題です。

ミーハーちゃん 知ってたー。だって、私、ともちゃんの有料ブログの会員だもん。

記者M ともちゃんの有料ブログの内容ってまったく公にならないんですよね。某記者が、ネットニュースで華原のブログの内容に触れた際、プロダクション尾木から即行、抗議の連絡が来たと言ってました。

ミーハーちゃん そうなると、ともちゃんの近影を載せてくれた高嶋に感謝だね。ウニ持ってる写真なんて、さらにぽっちゃり化した水卜麻美アナみたいでキュート!

記者M かつてはSNSにセクシー写真を載せたりと、意図的に話題づくりをしていた華原ですが、現在は有料ブログしかやってませんから、貴重な写真ですね。

ミーハーちゃん またお騒がせしてほしいわ~。

巨人・坂本首位に物議、華原朋美近影に驚愕、福山雅治が嫌われ俳優に、新垣結衣にがっかり【今週の人気記事】のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!