渡部建不倫騒動で大政絢が「大迷惑」! 佐々木希関連の書き込みやまず嫌気さしてる!?

編集部

 渡部のインタビューでふたたび世論が盛り上がる中、かなりの迷惑を被っている人物がいる。それが、佐々木の親友である女優・大政絢だ。

 渡部の不倫発覚当初、大政のInstagramには「のんちゃんを支えてあげて」などといった佐々木ファンからのコメントが殺到。

 大政は今回の件に関して一切口をつぐんでいるが、不倫発覚から約2週間が経ったいまも、大政のInstagramには佐々木関連のコメントが後を絶たない状況なのだ。

「大政さんは6月24日のインスタグラムで『あさイチ』(NHK総合)への出演を告知してるんですが、コメント欄には『佐々木希さんに別れるように言ってあげてください』『こんな企画ならのんちゃんとも色々話ができるのにね、残念だね』といった佐々木さん関連の書き込みがいまだにあります。本人は相当嫌気がさしているでしょうね」(同)

 まさにとばっちり状態の大政。渡部の不倫の罪深さは計り知れない……。

渡部建不倫騒動で大政絢が「大迷惑」! 佐々木希関連の書き込みやまず嫌気さしてる!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!