岩橋玄樹、「近いうちに復帰」大アリ!? 有料オンラインライブ演出“ピンクだらけ”でファン期待「年内」もあり得る?

編集部

 岩橋復帰匂わせ演出はこれだけではなく、最後にもあったのだという。

「最後に披露した『King & Prince Queen & Princess』では、舞台上に6つのピンク色の花が用意され、ライトにもピンクが多く使われていました。マイクに続きこの演出だったことでファンの気持ちも高まり、放送後には『復帰が近いのかも!?』と期待する声が続々と上がることになりました。これまでも復帰説は何度も出ましたが、そろそろ本当にあるのかもしれませんね」(同)

 5月29日に放送された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)のキンプリの過去の名場面特集では、岩橋が活動休止した後の映像ばかりが映り、ファンの間で「岩橋くんいないものとして扱われている……」という声が続々と上がり、中には「退所しちゃったのかも!?」という声まで上がっていたが……。

 思わぬサプライズ演出によりファンも安堵した様子。年内復帰ということもありそう!?

岩橋玄樹、「近いうちに復帰」大アリ!? 有料オンラインライブ演出“ピンクだらけ”でファン期待「年内」もあり得る?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!