岩橋玄樹、「近いうちに復帰」大アリ!? 有料オンラインライブ演出ピンクだらけでファン期待「年内」もあり得る?の画像1

 2018年11月からパニック障害で芸能活動を休止しているKing & Princeの岩橋玄樹。

 19年2月には一部制限付きでの活動再開がジャニーズ事務所から発表されたが、その後再度不安定な状態に陥ったとして見送られることに。現在まで復帰の情報はまったくなく、ファンの前に姿を現していない。

 そういった状況の中、6月16日に配信された有料オンラインライブ『Johnny’s World Happy LIVE with YOU』で、“岩橋の復帰を匂わせる演出があった”とファンの間で話題となっている。

 有料オンラインライブではシングル曲を数曲披露したキンプリだが、話題となっているのは途中のMCの後に岸優太と神宮寺勇太が披露した曲「Prince Princess」でのことだ。

 この曲は、先のふたりと岩橋がジャニーズJr.時代に組んでいたユニット「Prince」のもの。その曲をふたりで歌ったのだが……。

「この曲を歌う際、岩橋くん用のマイクスタンドも左側に用意されていて、その上マイクの色は岩橋くんのメンバーカラーであるピンクだったんです! これにファンは感動。

 また、岩橋くんのパートを岸くんが代わりに歌うシーンがあったんですが、この時ピンクカラーのマイクを使ったんです。こうした配慮にファンからは歓喜の声が上がっていました」(ジャニーズに詳しい芸能ライター)

岩橋玄樹、「近いうちに復帰」大アリ!? 有料オンラインライブ演出“ピンクだらけ”でファン期待「年内」もあり得る?のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!