6月25日、朝の情報バラエティ番組『スッキリ』(日本テレビ系)に俳優・中村倫也が出演した。

 「クイズッス」のコーナーが始まり、天の声を務める南海・キャンディーズの山里亮太がゲストの中村を紹介すると、中村がリモートで登場。

 以前、『スッキリ』のスタジオメンバーは、中村の所属事務所トップコートが公式YouTubeチャンネルに投稿した「中村さんちの自宅から」シリーズを視聴。番組MCのハリセンボン・近藤春菜は映し出された中村のキッチンの様子から部屋の間取りを妄想していた。

 春菜は「キッチンは個室になっていて、すぐリビングがあるんですけどその横はちょっと高さのある畳がある」と、小上がりがあることを予想。

 それが当たっているかどうか訊ねられた中村は、「小上がりほしいですけど、残念ながらないですね」と答えた。春菜が「今の家の前の家かな?」とボケると中村が「来たことある体ですか」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘った。

 その後、番組MCの極楽とんぼ・加藤浩次が「でも実際にどういう間取りか聞きたくない?」と話し、天の声が「それは言えないでしょう?さすがに!え?言える?中村さん」と中村に質問。すると、中村は「今1Lですよ。リビングはこの(キッチンの)横に正方形っぽいのがあって、あと寝室がある」と明かした。

中村倫也が「自宅情報」を自ら暴露! 春菜「前の家?」悪ノリも… サービス精神旺盛でファン大興奮のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!