世界トップモデルの冨永愛が自宅で本麒麟を楽しむ5つの法則を紹介! 新CM「金賞5冠受賞 手紙」篇も公開

編集部

世界トップモデルの冨永愛が自宅で本麒麟を楽しむ5つの法則を紹介! 新CM「金賞5冠受賞 手紙」篇も公開の画像3

 まず、1つ目の法則は、“「オフィシャルな私」を支えるご褒美”。仕事柄、量や飲む回数には気を付けているという冨永さん。「頑張った後に飲みたいっていうのが一つありますよね。自分へのご褒美として。」と語り、仕事とプライベートの使い分けについても、お話しいただきました。

 2つ目の法則は、” 「自分に合う食事」と一緒に”。食事へのこだわりでは、冨永さんが好きでよく使っていると言う鯖缶を使い、カメラの前では初となる料理も披露いただきました。 「鯖のココナッツカレーなんですけど、絶対合うと思うんです、『本麒麟』に。」と語り、キッチンに向かいます。「カメラの前で料理をするっていうのは本当に初めてなので、緊張しますね。」と、冨永さん。恥ずかしいと話しながらも、慣れた手つきを披露し、愛用のキッチングッズについても公開。

 調理中に金賞5冠について伺うと、「国内だけでなく海外で、全世界での評価っていうのはものすごいと思います。やっぱりすごく努力をしたんだと思いますし、やっぱり生半可なことじゃ獲れないと思うんですよ、金賞って。モデルも努力して、みんなやっている仕事なので、本当に世界で評価されるっていうのはよっぽどのことだと思いますよ。」と、自らのモデル活動と重ねてお話しいただきました。続いて、できたての「鯖缶のココナッツカレー」とともに、冷蔵庫から取り出した「本麒麟」をセッティングし、金賞5冠の味をお試し。

世界トップモデルの冨永愛が自宅で本麒麟を楽しむ5つの法則を紹介! 新CM「金賞5冠受賞 手紙」篇も公開の画像4

 3つ目の法則は、”あえて「冷えた缶」でそのまま”。初めての味に、「うん、おいしいですね!金賞5冠の味ですね。素晴らしい!」と驚きつつ、作りたての料理と一緒に楽しむと「うん、合う!」「100点!」と笑顔になる冨永さん。気持ちの切り替えについて、「故意的にスイッチのオフをするっていうのは、ありなんじゃないかな。」と教えてくれました。

 冨永さんの4つ目の法則は、”全てを「リセット」して飲む”こと。最後には、「多様性の時代、本物であることを自分は大事にしていこう。」と、ご自身の大切にすることを語っていただき、5つ目の法則は“「本物」を感じて味わう”ことだと話してくれた冨永さん。初めて飲んだ「本麒麟」について、「自信をもってこれは本物って言える。」と、まだ飲んでいない方に向けて「何も考えずに飲んでみたらいいと思う。」と、テイスティングの感想をいただきました。

 冨永さんの魅力の詰まった、WEBムービー冨永愛流 金賞5冠・本麒麟を家で楽しむ5つの法則をぜひご覧ください。

●冨永愛流 金賞5冠・本麒麟を家で楽しむ5つの法則(Long ver.)URL
 https://youtu.be/MaFhvBKxgVw
●冨永愛流 金賞5冠・本麒麟を家で楽しむ5つの法則(Short ver.)URL
 https://youtu.be/Pp6_lZ1tsQw

世界トップモデルの冨永愛が自宅で本麒麟を楽しむ5つの法則を紹介! 新CM「金賞5冠受賞 手紙」篇も公開のページです。エンタMEGAは、エンタメカルチャーの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!