高木雄也とMACO、懲りずに「また匂わせ」大炎上! わざとファンに見せつけた?

編集部

 その後、匂わせ投稿は収まっていたのだが、今年に入ってまた頻繁に。20年1月6日に、MACOが女友達と京都に旅行に行った時の写真をInstagramに投稿したのだが、ネットでは1月5日に高木が男友達と京都にいたというファンの目撃情報が浮上。

 さらに、MACOの誕生日である5月10日に高木がブログに投稿した写真が、女性のものと思しき手が高木の左耳を触っているもので、さらに背景にモザイクがかかっていたことから、MACOの自宅で撮影されたものではとの疑惑が。そんな中、6月18日には今度はMACOが、自身の左耳を男性と思しき手が触っている写真を投稿している。

「それだけではありません。6月21日までにMACOさんがInstagramに投稿したタレント・紗栄子さんのプロジェクト Think The DAYのチャリティーTシャツとマスクが、高木さんの私服のTシャツとマスクとおそろいだという指摘も出ているんです。

 この頻繁すぎるふたりの匂わせに対し、ネットではファンからの『いい加減にしてほしい』『想像以上のエグさで笑える』など大ブーイングを浴びているのです」(週刊誌記者)

 あまり匂わせしすぎると、某先輩の妻のようにファンから総スカンを食らってしまうかも……!?

高木雄也とMACO、懲りずに「また匂わせ」大炎上! わざとファンに見せつけた?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!