NGT48・中井りかが“世界で1番可愛い鬼”に!? 禰豆子のコスプレが反響を呼んだ芸能人

編集部

●松尾悠花

 TikTokで大人気のモデル・松尾悠花は、5月4日にInstagramなどで禰豆子コスを公開。「コスプレ、やってみたかったのです…」と打ち明けつつ、カラーコンタクトや口枷、着物に至るまでハイレベルな再現力を見せつけることに。また口枷を外した姿も投稿し、凛とした眼差しを向ける自身の姿に「怒ってませんよ…」とコメントしていた。

 松尾の禰豆子コスにファンは興奮を隠せず、完成度の高さを称賛する声が続出。「コスプレというかもはや本物じゃんwww」「『やってみたかった』のレベルじゃないな…」「『鬼滅の刃』が実写映画化されることがあればぜひ悠花ちゃんでお願いします!」といった反応が相次いだ。ちなみにTikTokでは禰豆子コスでリズムに乗り、表情をコロコロ変えたりダンスも披露。画像とはひと味違う“松尾禰豆子”の魅力を振りまいている。

NGT48・中井りかが“世界で1番可愛い鬼”に!? 禰豆子のコスプレが反響を呼んだ芸能人のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!