広瀬アリスの「広瀬すずより」写真が話題に! “不仲説”から一転の超仲良し姉妹になったワケ

編集部

 「不仲説」は何だったのかというほど最近は仲良し姉妹ぶりを発揮しており、SNSでも互いをネタにすることが増加。4月にはインスタライブで「姉妹トーク」共演を果たし、そこでも息の合ったコンビネーションを見せた。

「配信中、すずが突然ヘアゴムであやとりをしながら『男か?女か?』という遊びを始め、ヘアゴムで『はい、男~!』と男性器マークを形作ってアリスに見せたんです。アリスが『意味わかんない』と笑顔でかわすと、すずは無邪気に『これが男の……』と形状を説明しだしたのですが、アリスは『はい、いきましょう!』と冷静にトークをぶった切って強制終了させました。危うく人気清純派女優の男性器トークとなってしまうところ、素晴らしいフォローでしたね(笑)。天真爛漫な妹としっかり者の姉という普段の関係性が見えて、微笑ましく感じた視聴者が多かったようです」(同前)

 失言で炎上したこともある天然系のすずに対し、アリスは自身だけでなく妹のイメージにも配慮するしっかり者であり、なおかつ親しみやすさも持ち合わせている。そのイメージの良さは広告人気の高さにつながり、7月5日投開票の東京都知事選挙のイメージキャラクターにも選ばれている。

 姉妹合わせてCM契約本数は20本近くにのぼり、一部メディアでは年間の稼ぎが「ふたりで7億円以上」と推計されている。まさしく芸能史に残るような最強美人姉妹に成長したといえそうだ。

広瀬アリスの「広瀬すずより」写真が話題に! “不仲説”から一転の超仲良し姉妹になったワケのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!