滝沢秀明、ついに関西ジャニーズJr.に牙をむく!? ジャニーズ有料ライブに名前出ずファン悲鳴…

編集部

 関西Jr.の流出騒動といえば、6月13日、14日と続けて「Aぇ!group」の福本大晴本人と思しきデート動画と、その動画をめぐっての撮影者と福本のやり取り音声が流出したばかり。

 また、3月初旬には、なにわ男子・藤原丈一郎の寝顔写真や女性とのツーショット写真が出まわったり、3月25日には大阪・梅田にてメンバーの長尾謙杜に声をかけたあとに写真を撮影したと語る人物が長尾と思しき男性が女性と手をつないでいる写真をTwitterに掲載している。

「関ジュたちのあまりの体たらくに滝沢副社長が怒って、今回の出演をなしにした可能性は否定できません。

 もちろん新型コロナ感染リスクを避けたということも大きいのでしょうが、やろうと思えば関西にいながら関西Jr.がライブ配信できる方法はいくらでもあるはずですから」(同)

 たしかに上半期だけでかなりの流出騒動があった関西Jr.。はたして滝沢秀明副社長の真意は……!?

滝沢秀明、ついに関西ジャニーズJr.に牙をむく!? ジャニーズ有料ライブに名前出ずファン悲鳴…のページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!