恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたタレントでブロガーの桃が6月20日、去年から交際していた6歳年下の男性との“再婚”を発表。

 自身のブログやInstagramには、その彼とのツーショット写真が公開され、早くも反響を呼んでいるが……。

 20日のブログで「先程、無事に婚姻届を提出してきました…!!!」と報告した桃。その翌日には、ふたりの馴れ初めについて綴り、最近流行りの「マッチングアプリ」で出会ったことを告白した。

「2010年に一般男性と結婚したものの、その8年後に離婚しています。それから、出会いと別れが何度かあり、昨年9月に今の夫と出会ったそう。初めての出会いから3週間で交際、そしてゴールインに至ったという流れのようです」(芸能ライター)

 22日には、東京駅前で撮ったウェディングフォトや、オーダーメイドで作ってもらったという結婚指輪の写真をアップ。トップブロガーらしい更新頻度で、連日にわたって結婚関連の内容を綴っている。

 しかし、夫とのラブラブショットを何十枚も投稿するというノロケっぷりに、ネット上では「ものすごい浮かれているな……」「とんでもない自己顕示欲だわ」と不快感を露わにする声が相次いでいる。

あいのり桃「再婚発表」も“ノロケ写真”連発に不快感… 収入源アップの“話題作り”との指摘ものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!