UUUM退所者の反逆! えっちゃんねる、元カリスマブラザーズが不満大暴露

編集部

 社員がストックオプション(経営者や従業員が自社株を一定の行使価格で購入できる権利)を付与されるのに対し、専属クリエイターは「お願いしても貰えなかった」といい、「俺らは身を粉にして働いているというか、クリエイターとしてやってるんだけど」「それでも貰えないんだ、とは思いました」と振り返っている。

 さらに、UUUMがマザーズへ上場した2017年を境に「やりたいことへのスピード感はなくなった」といい、「辞めたい一番の理由はスピード感だった」と明言した。

 なお、退所後半年以上がたった今、元所属事務所の不満をぶちまけた理由について、動画の概要欄で「このタイミングで?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが やっと勇気が出たからです!」と説明。

 現在、UUUMの退所ラッシュが世間から注目されているだけに、今後もUUUMの内情に関する“暴露合戦”が繰り広げられる可能性は十分ありそうだ。

UUUM退所者の反逆! えっちゃんねる、元カリスマブラザーズが不満大暴露のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!