手越祐也、ジャニーズに「まだ未練タラタラ」!? YouTube手書きタイトルがファンの間で物議に!

編集部

 また、ファンは文字の色も気になっているようだ。

「文字の色がピンクなんですが、この色はNEWS時代の手越さんのメンバーカラー。それをいまだに使っていることから、ファンから『まだジャニーズに未練あるのかな?』という声が上がっています。

 記者会見すると発表した22日にはNEWSの今年のツアー『STORY』の中止が発表されました。これは17年から続けているツアーのひとつでツアータイトルの頭文字をとると『NEWS』になる大切なツアーです。『週刊文春』(文藝春秋)の記事では、手越さん本人はこれをやり遂げて退所したいという意思を見せていた。それだけに、未練は少しありそうかと。その思いが色に現れている可能性も少なからずあるのでは?」(同)

 ファンも手越の急すぎる退所発表で心配している様子。会見ではファンに向けてどのような発言があるのか、気になるところだ。

手越祐也、ジャニーズに「まだ未練タラタラ」!? YouTube手書きタイトルがファンの間で物議に!のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!