霜降り・せいや「セクハラ前科」アリ!? ファンの間でも有名… 相方・粗品もバラした“ヤバイ癖”

編集部

 また、2018年1月に『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)に出演した際には、SNSで知り合った初対面の女王様とホテルに行き、かなり変わったプレイに耽ったと語ったこともあります。

 これらは放送時間帯を選んで披露されたネタで、確かに本人に落ち度はないのかもしれませんが、子ども番組に出演する人物としては相応しくないとも言えそうです」(芸能ライター)

 また、相方・粗品の口からも今回の騒動に直結するような変わった癖を明かされたことがある。

「18年7月放送の『有田ジェネレーション』(TBS系)で、粗品はせいやが『AI-TV』(フジテレビ系)で共演した素人女性と“電話でことをなしていた”と暴露しました。ネットでは人物名も特定されているようですね。

 ファンの間ではせいやのテレフォンセックス好きは有名だったようで、ネット掲示板には『勝手にだしてくるから(テレビ電話を)切った』などという書き込みもあったそうです。ただ、これらは真偽不明。ですが、そういった噂は定番だったようです」(同)

 個人の癖は自由であるので誰にも咎めることはできないが……。今後はこの一件もネタにして、またみんなを笑わせて欲しいと願うばかりだ。

霜降り・せいや「セクハラ前科」アリ!? ファンの間でも有名… 相方・粗品もバラした“ヤバイ癖”のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!