手越祐也ファンから猛バッシング! 人気YouTubeの「交流ツイート」が炎上中も… 手越の厚い人脈も話題に

編集部

 その一方で、手越の“人脈の広さ”には、あらためて驚きの声が上がっている。以前から大物YouTuber・ヒカルと親交があることで知られているが、新たにあやなんとの交流も明らかになったことで、今後のYouTube界での動きにも大きな注目が集まっていきそうだ。

「手越の退所が発表された際、ヒカルはすぐさま自身のツイッターを更新。『これ手越くんの本物アカウントです!本人からリツイートお願いされました』と投稿したことで、手越との親密さを再認識したファンも多かったはず。そんな2人は、今後の仕事面においてもリンクするとされ、ヒカルの後押しで手越を“YouTuber”デビューさせる計画が囁かれています」(芸能ライター)

 以前からYouTubeに“興味津々”だったということが報じられ、さらにヒカルやあやなんとの出会いは「最近の話ではない」といわれている手越。仮にYouTuberデビューするとなれば、こうした人脈作りは動画界への進出、あるいは成功するための“布石”とも考えられそうだが、果たして?

手越祐也ファンから猛バッシング! 人気YouTubeの「交流ツイート」が炎上中も… 手越の厚い人脈も話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!