釈由美子、佐々木希のギャル気質に「私なら“秒”で離婚します」断言! 「多目的パパ」命名がネットで話題に

編集部

 ネット上では、釈のコメントに対し「釈由美子さんのいう通り、こんな男とは離婚したほうが子供のためお互いのためだと思う」(原文ママ、以下同)、「必ず子供にバレるし苦しませる」「釈さんのコメントに納得いきすぎて、、その通り、、子供のために別れないじゃなくて、子供のために別れるべき」と同調する声が相次ぐ一方で、「子供を理由に離婚するかどうかを決めるべきではないと思う」という意見も見て取れる。

 また、釈が発言した「多目的パパ」というネーミングがネット上で大きな話題に。「釈ちゃんセンス抜群だな」「渡部は“多目的パパ”をネタにすれば復活できるんじゃない?」といった声が飛び交っている。

 なお、不倫発覚後の渡部と佐々木について、6月13日付スポーツ報知は現在も同居を続けていることや、佐々木が周囲に「まだ彼のことが好き」と漏らしていると報道。

 また、6月18日発売の「週刊文春」(文藝春秋)は、佐々木が「私が彼を立ち直らせる」と気丈に振る舞い、憔悴しきった渡部を付きっ切りで支えていることを伝えている。

 「それをネタにするくらいの懐の深さがあればいいですけどね」と渡部復帰の糸口についてコメントした釈。“多目的パパ”呼ばわりを逆手にとって、お笑い芸人として再起できるだろうか?

釈由美子、佐々木希のギャル気質に「私なら“秒”で離婚します」断言! 「多目的パパ」命名がネットで話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!