タレントの釈由美子が、6月20日放送の情報番組『胸いっぱいサミット!』(関西テレビ)に生出演。アンジャッシュ・渡部建の不倫騒動について、「私だったら“秒”で離婚します」とコメントした。

 番組では、渡部が不倫相手のB子さんと六本木ヒルズの多目的トイレなどで30回以上にわたり密会を繰り返し、帰り際に1万円を渡していたことなどを紹介。

 司会者から「同じ1児のママとしてどう思いますか?」と振られた釈は、「不快でしかないですよね」「芸人さんだから、芸の肥やしは多少はしょうがないとは思いますけど、やっぱ多目的トイレとかっていうのは衝撃的すぎて」と嫌悪感を露わに。

 「もし自分が同じ立場だったら、“秒”で離婚しますね。子どものために」と断言し、「幼いお子さんの場合、大事なパパですし、いなくなっちゃうのはかわいそうですけど、やっぱり“多目的パパ”って言われちゃうんでしょ?」と子どもの立場を心配していた。

 一方、同番組に出演していたゆきぽよは「お父さんが気持ち悪くて仕方ないし、たぶん軽蔑しちゃう」と、自分が渡部の長男の立場だった場合を想像。

 「ほんとだったら、佐々木希さんも渡部さんと別れたほうがいいのかなあって思う」としながらも、「佐々木希さんは元ギャルなんですよ」「ギャルは一途でブレない。そう簡単に人を嫌いにならない」と、子どもがいても離婚しないと予想した。

釈由美子、佐々木希のギャル気質に「私なら“秒”で離婚します」断言! 「多目的パパ」命名がネットで話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!