手越祐也、退所発表当日に「地方で酒盛り」情報錯綜! 目撃情報多数で「懲りない奴!」とファン激怒

編集部

 ファンからかなりの批判を浴びている手越。だが、この批判がさらに高まる情報がネット上に飛び交い、現在話題となっているのだ。

「手越さんが退所発表当日に名古屋で女性を伴って酒盛りをしていた、という目撃情報がSNSに上がったんです。また、目撃情報は一件ではなく、数十件。これを信じたファンからは『まじで信じらんない!』『懲りない奴! 最低!』と、激怒する声が多く聞こえています。

 ただ、手越さんは発表前日に都内のこども食堂でボランティアしていたことが『文春オンライン』の報道でわかっています。その後、退所祝いのために名古屋入りするとはあまり考えられないかと……。真偽不明の情報なので、これだけで手越さんを批判することはできませんが、彼にはこれまでの悪行がありますからね。ファンとしてはさらに裏切られた気持ちになってしまったのでしょう」(芸能ライター)

 いろいろと話題を振りまき続けている手越。Twitterでは、週明けにも今後の活動について説明すると言っているが、そんな彼にファンはついてきてくれるのだろうか。

手越祐也、退所発表当日に「地方で酒盛り」情報錯綜! 目撃情報多数で「懲りない奴!」とファン激怒のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!