欅坂46メンバー、池上彰に“カンニング”疑われ復讐!? “不仲説”長濱ねる卒業で「得した?」との声も

編集部

「菅井は以前、1期生21名を対象にしたテストで11位になり、“おバカ”組に入ってしまったことがありました。その一方、同テストで1位だった長濱ねるは、クイズ番組に出演するなどインテリ枠として活躍。しかし、昨年7月末にグループを卒業したことで、その空いたポジションを菅井がゲットしたようですね。

 菅井と長濱といえば以前、動画配信中に険悪なムードを見せ、“不仲説”が飛び交ったこともありました。その後、お互いのブログに登場するなど仲の良さをアピールしたため、真偽のほどは定かではありませんが、結果的に長濱の卒業によって『得をした?』と指摘する声もあるようです」(同)

 欅坂46ではキャプテンを務めるも、“ポンコツ”呼ばわりされイジられることも多い菅井だが、果たして池上相手にリベンジなるか。グループを代表する“インテリ派”としての活躍も含めて注目が集まりそうだ。

 

欅坂46メンバー、池上彰に“カンニング”疑われ復讐!? “不仲説”長濱ねる卒業で「得した?」との声ものページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!