江頭2:50、「はじめてのおつかい」in ハイブランド! 世間に浸透する江頭の魅力でテレビ業界“復活”も間近か

編集部

 そんな江頭の注目度の高さは今も健在で、動画は投稿から10時間経たずにすでに再生回数が20万回を突破。1000件を超えるファンからのコメントも寄せられており、「他人がヴィトンを購入するのを見て、初めて卑しさをまったく感じなかった」「何百万円する買い物を見せるYouTuberがいる中で、15万円の買い物で大いに悩む芸能人がいて少しホッとした」「『ホントに使うやつじゃないと奢らない』ってエガちゃんらしくて素敵です」など、地に足のついた江頭のキャラクターに共感する視聴者が続出した。

 実は収録中に対応してもらったヴィトンの店員にも「エガちゃんねる」のファンだと明かされたといい、邪険に扱われると思っていた江頭も驚きを隠せない様子だった。世界的なブランドの店員たちにも着実に浸透している江頭の魅力は、今後さらに世間に広まっていくことだろう。

江頭2:50、「はじめてのおつかい」in ハイブランド! 世間に浸透する江頭の魅力でテレビ業界“復活”も間近かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!