6月17日、元モーニング娘。でタレントの辻希美が自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新。誕生日を迎え、33歳になったことを報告した。動画では、自身の誕生日を祝って、手作りバースデーケーキを作る様子を公開。ケーキのクオリティ以上に、アイドル時代の辻を知るファンからは「もう33歳?」と驚きの声が殺到した。

 オープニングから「今日はですね、何の日か知ってますか?」と切り出し、「辻希美の33歳のお誕生日です!いぇーい」とご機嫌な様子を見せた辻。続けて「誕生日にちなんでケーキをつくってみようかなと思います」と動画の企画内容を説明。辻チャンネルのキャラクター「辻ちゃん」に模したケーキを作っていくという。

 「ケーキ作りは久しぶりなのでできるかすごい不安なんですけど」と言っていたものの、完成品は見事なクオリティ。コメント欄には「なんでもできて器用すぎる」「毎回思うけど本当に細かい作業が上手」「ケーキめっちゃかわいい」など、辻のお菓子作りを絶賛するコメントが寄せられた。

 また、「待って、あの辻ちゃんが33歳!?嘘でしょ、嘘だと言ってくれ……」「まだ20代に見えます!」「こんな可愛い33歳見たことない」と、驚異の33歳ぶりに衝撃を受けるファンもいたようだ。

 辻といえば2000年、12歳のときにモーニング娘。の9thシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビュー。矢口真里、加護亜依、ミカと共に身長150cm以下のユニット、『ミニモニ。』を結成し、アイドルとして一世を風靡。モー娘の全盛期を駆け抜けてきた。そんな辻がいまや4児の母。ましてや33歳となれば、驚きの声があがるのも納得だ。

 2007年には俳優の杉浦太陽と結婚。過去には「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、現在も芸能界のおしどり夫婦として若い世代を中心に支持されている。辻は、自身のYouTubeチャンネルとは別に、杉浦とともに「たぁのんちゃんネル」も運営。2人の仲睦まじさが感じられる動画でますます好感度を上げているようだ。

辻希美、誕生日を迎え「驚異の33歳」に衝撃… 信じられないファン続出のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!