山田孝之、インスタ再開で意味深投稿を連発! 「よからぬことを…」と心配するファンも

編集部

 件の沖縄旅行は「週刊文春」(文藝春秋)によってスッパ抜かれ、山田に同行した俳優の新田真剣佑やモデルのNikiこと丹羽仁希はSNSに謝罪文を掲載していた。

「若手のふたりが謝罪していたのに、旅行の主催者といってもいい最年長の山田さんはダンマリ。謝罪どころか騒動にコメントすることもなく、ほとぼりが冷めたころにインスタを再開したことで批判の声が上がっているようです。また、掲示板に書かれた『他人の心を問うまえに自分の心をみてごらん』という言葉は、世間の批判に対する山田さんの反発心を表現しているようにも思えるため、子どもじみた印象を与えてしまっている」(芸能ライター)

 現在、スピリチュアルめいた投稿もあったために困惑するファンが続出。あまりに投稿内容が意味深すぎたことで「よからぬことを考えなきゃいいけど……」といった心配の声まで上がっている。

 果たして、一連の投稿にはどんな意図があるのか、以前のような軽妙な語り口で思いを語れるようになればいいのだが……。

山田孝之、インスタ再開で意味深投稿を連発! 「よからぬことを…」と心配するファンものページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!