3月末に大手事務所を退所し、タレントとしての活動名を「ブルゾンちえみ」から本名に変えた藤原史織が、ブルゾン時代を彷彿とさせる「ユニット」感あふれる写真を公開。スタイルの変化にも注目が集まり、ネット上で話題を呼んでいる。

 藤原は17日付の自身のInstagramに写真を投稿。ビルの屋上らしき場所で3人の男女と共にポーズを決めており、バックに「with B」ことブリリアンを従えていたブルゾンちえみ時代を思い起こさせるような構図だ。

 特にコメントやタグはつけられておらず、どのような意図で撮影されたのかは不明だが、何かしらの「グループ結成」といいった雰囲気で新たな活動を予感させる。

 また、ネット上のファンたちは藤原のスタイルの変化にも注目。ブルゾンちえみ時代は「ぽっちゃり」というイメージだったが、今回の写真ではほっそりとした印象に。身体のラインも「メリハリボディ」といった感じで、健康的に痩せたように見受けられる。

 ネット上では「痩せたねー可愛い!」「日に日に美しさが増しております」「すごく痩せましたね」「SPEEDっぽい」などと称賛コメントが殺到。「グループ結成?」「何かのユニットかな」といった期待の声も寄せられている。

「写真は、占い師としても活動するアーティストの女性らとの集まりで撮影されたもののようで、ユニット結成というわけではなさそうです。しかし、ブルゾンちえみ卒業後の方向性が定まっていないように感じられた彼女の新たな活動が垣間見えただけでもファンにとっては嬉しいはず」(芸能ライター)

元ブルゾンちえみこと藤原史織、スタイル激変で「痩せた?」の声が続出! ユニット感あふれる写真にも注目のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!