歌手の大塚愛が6月16日、Instagramを更新。新しいヘアスタイルを公開したが、その美貌に注目が集まっている。

 大塚はこの日、「久々にabbey行ってシロクマさんに黒入れてもらって、毛先にブルー入れてもらった」と、黒髪ロングに毛先がブルーというニューヘアを披露した。

 アンニュイな表情に赤リップ、ブルーの耳飾りというコーディネートも相まってクールビューティな雰囲気を醸し出す大塚に、コメント欄では「めっちゃ綺麗で素敵」「めっちゃ似合ってます」「愛ちんはブルー系すごく似合うしクールな感じが素敵です」といった絶賛の声が続出。

 また、ネットでも「お元気そうでなにより 色々大変だったもんね」「一時期誰? って時あったけどもどってきたね」「一時期ショートで更にパーマかけてた時、全然似合ってなかった。今は可愛いと思う」といった声が寄せられていた。

「大塚さんは2011年3月に女児を出産。その後、産休を経て13年1月に歌番組に戻ってきた際は、産後の抜け毛対策もあったのかかなり前髪の短い黒髪ショートという髪型で、産後太りもあったのか顔はパンパン。そのせいで、ネットで『太った』『別人』と騒がれたりもしました。

 そのせいでネットでは『太った』『別人』と騒がれた時期がありました。同年10月リリースの22ndシングル『Re:NAME』のジャケットでは茶髪ソバージュ風パーマ姿を披露しましたが、こちらもファン受けはイマイチでした」(芸能ライター)

大塚愛“憑き物落ちた”「近影」にネット驚愕! 元夫の不倫、離婚の不幸経て奇跡の原点回帰!のページです。エンタMEGAは、エンタメ音楽の最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!