高良健吾、黒島結菜と熱愛! 共演女優に“猛烈”な「好きアピール」連発の過去… 親密すぎて結婚もアリ!?

編集部

「高良さんは共演女優と噂になることが多い。その理由に、撮影現場や会見などでの共演女優に対する“『好きです』アピール”があります。映画『横道世之介』で共演した吉高由里子さんに舞台あいさつで『好きだよ』と言い、橋本愛さんには『ハードナッツ!〜数学girlの恋する事件簿〜』(NHK BSプレミアム)の制作会見で『かわいい、前から気になっていた』と言う、という感じ。そのため、意味深すぎる、と交際の噂が飛び交ってしまうようですね。ただ、どの女優も『女心がわかっていない』と高良さんにダメ出ししており、交際にはならないようです。

 しかし、そういうところが黒島さんには刺さったのかもしれませんね。それに、黒島さんはかなり役に入り込む性格のようで、過去に『恋人演技がリアルすぎる!』と共演した葉山奨之さんやジャニーズWESTの小瀧望さんと噂になったことがあります。『花燃ゆ』では夫婦役でしたから、その点でも『この人いい!』と思ったのではないでしょうか」(同)

 記事では、お互い腰に手を回し笑い合っていたとも書かれていたふたり。『花燃ゆ』のように夫婦になる可能性も少なくないかも!?

高良健吾、黒島結菜と熱愛! 共演女優に“猛烈”な「好きアピール」連発の過去… 親密すぎて結婚もアリ!?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!