加藤綾菜、介護の現場で働くと宣言! 行動力と本気度に「カトちゃんは幸せ者」と称賛の声

編集部

「極端な年の差婚だったため、結婚当初は『遺産狙いでは』『売名行為か』といった声が続出。肉が大好きな加藤のためにトンカツを作ってSNSに写真を掲載した際には、ネット上で『揚げ物でカトちゃんを殺そうとしている』といった批判が殺到しました。しかし、結婚してから9年も仲睦まじいまま寄り添い続けていることで最近は好意的な意見が急増しています。愛情がなければ、それだけの歳月を共に過ごすなんてできませんからね」(芸能ライター)

 一時は大病を患ってろれつが回らなくなるなど体調が悪化していた加藤だが、綾菜の献身的な看病と健康的な食事メニューによって回復。それと共に綾菜に対する世間の目が変わり、介護資格の取得によって「本気度」が伝わったことで評価が急上昇することになった。

 バッシングに負けずに「本物の愛情」を証明し、加藤の妻として世間から称賛されるようになった綾菜。介護の現場での経験をどのように発信してくれるのか、今後も注目を集めることになりそうだ。

加藤綾菜、介護の現場で働くと宣言! 行動力と本気度に「カトちゃんは幸せ者」と称賛の声のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!