平野紫耀が許せない「嘘をつく子」は誰? 匂わせ疑惑の平祐奈か、暴走する熱烈ファンか

編集部

「平も『匂わせ』を疑われていることは認識しており、姉の平愛梨と共にインスタライブを配信した際には『あることないこと言われて困ってるの』などとウワサを否定。その後もインスタライブでは必ずと言っていいほど『平野くんと付き合ってるの?』といった視聴者からのコメントが寄せられ、彼女の目にも入っているはずです。それなのにメンバーカラーと共通するハートが描かれたファンレターを公開したため、平野ファンから『挑発している』『ケンカを売っている』と思われたようです」(芸能ライター)

 平野の発言をめぐっても、ネット上で認識が分かれる事態となっている。

 平野は今月14日に女性ファッション誌『ViVi』(講談社)のサイトで公開されたインタビュー記事で、「許せないのは、他人の悪口 or 嘘」という質問に「嘘をつく子」と回答。「嘘をばら撒かれるとどんどん広がっていっちゃうから嫌かな~」などと語っていた。

 これに熱烈な平野ファンからは「平祐奈のことだね」「付き合ってもないのに匂わせされて迷惑してるんだよ」といった声が聞かれた。一方で、ファン以外からは「勝手に『匂わせだ』って騒いでる暴走ファンのことじゃないの?」といった意見もあり、認識が大きく食い違っているようである。

 平野の真意は分からないが、いまだにファンによる平の「匂わせ」疑惑への監視は続いており、今後もウワサが独り歩きしていくことになりそうだ。

平野紫耀が許せない「嘘をつく子」は誰? 匂わせ疑惑の平祐奈か、暴走する熱烈ファンかのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!