“ガチゲーマー”本田翼に広瀬アリスが「仕事してる?」 行動スケジュールが話題になった芸能人たち

編集部

●ウエンツ瑛士

 松本と同じく5月10日放送の『ワイドナショー』では、タレントのウエンツ瑛士も自粛期間中の過ごし方を明かした。彼は月曜から金曜まで“1日の時間割り”をしっかり決めて生活しているといい、使用した時間割表の画像も紹介。表は1限から6限まで分かれ、各時間に国語や英語などの設定が割り振られていた。

 ロンドン留学を経て、現在は実家暮らしのウエンツ。彼いわく国語の時間はペン字の練習をしたり、読書に割り当てているという。そんなウエンツにネット上では、「性格細かいな!」「中学生みたいなスケジュール面白すぎでしょwww」などの反応が相次ぐことになった。  なお共演者の古市憲寿は、ルーティンを嫌ってロンドンに渡った彼がなぜ枠にはまった生活を送るのか疑問に感じたようす。そこでウエンツは「オレ思ったのよ。はめてくんないとやっぱね、生きられないのよ」とぶっちゃけ、共演者の笑いを誘っていた。

“ガチゲーマー”本田翼に広瀬アリスが「仕事してる?」 行動スケジュールが話題になった芸能人たちのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!