異次元セレブの「恥部」公開に親近感! 藤井サチ、12キロ太っていた高校時代から超激変‼

編集部

 藤井は「痩せている=キレイ」というマインドを変え、強迫観念的に痩せるのではなく、自分に合った体重に「調節」するという考え方で無理のないダイエットを実施。食事の質や栄養バランスを整え、週に3回の運動などもしたことで健康的に痩せていき、太りにくい体質にもなったという。

 藤井はダイエットの成果として、キュッと上がった美ヒップがあらわになった現在のビキニ姿の写真を公開。その激変ぶりに「ダイエットのモチベーションが上がりました!」「努力あってのキラキラした今なんだね」「めっちゃ親近感が湧きました」「ずっと細いのかと思ってたから驚き!」などと多くの好意的なコメントが寄せられている。

「藤井さんといえば、ルイ・ヴィトンジャパン元社長の藤井清孝さんを父に持ち、自宅は敷地面積150坪で3階建ての『16LLDDKK』という異次元級のセレブ。アメリカ人ジャーナリストの母を持つハーフ美女で、今をときめく人気モデルでもあり、一般の女性からすれば遠い存在のように感じられる要素が多かった。しかし、今回の動画で本人にとっての“恥部”をさらけ出したことで親近感が一気に高まり、それが大反響につながったといえそうです」(女性誌ライター)

 多くの女性にとって、超お嬢様で生まれた時から美人で人気者で……という人より、努力して自分を輝かせた人の方が親近感が湧き、応援したくなるもの。今回の動画をきっかけに、今まで以上の同性支持を獲得することになりそうだ。

異次元セレブの「恥部」公開に親近感! 藤井サチ、12キロ太っていた高校時代から超激変‼のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!