山田涼介、TBS初主演ドラマ決定も「懸念要素」だらけ! “低視聴率ジャニーズNo.1”となるか

編集部

 田中はコロナウイルスの影響で放送が7月16日からとなった『アンサング・シンデレラ』(フジテレビ系)への出演があり、さらには放送開始日がいまだ未発表の『らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜』(テレビ東京)の主演も決定しているだけに、なんと今夏3本もゴールデン時間帯でのドラマに出演する可能性があるという異例の事態となっているのだ。

「超売れっ子の田中さんとの刑事バディものということで大コケする要素は少なく、山田さん側はかなり安心な部分もあるでしょう。しかし、これまでの山田さんの成績を見れば、手放しというわけにはいかないかと。

 加えて、田中さんも仮に3本のドラマに同時期出演となったら、さすがに視聴率にも影響してくるでしょう。まだ絶対成功とは言い切れないですよね」(同)

 山田からすれば、まさに背水の陣といった気持ちで臨むであろう今回の作品。果たしてヒットなるか?

山田涼介、TBS初主演ドラマ決定も「懸念要素」だらけ! “低視聴率ジャニーズNo.1”となるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!