白石麻衣、平野紫耀に“急接近”の可能性も…? 『ごくせん』新シリーズ?で強力タッグ実現なるか

編集部

「6月14日付けのウェブサイト『日刊ゲンダイDIGITAL』は、嵐・松本の代わりとしてキンプリ・平野を候補に挙げており、2018年に放送された学園ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系)での出演経験を高く評価しています。

一方、仲間演じるヤンクミ役の“新候補”については、女優の川口春奈、橋本環奈、本田翼、そしてアイドルグループ・乃木坂46の卒業が決まっている白石麻衣の名も挙げているんです。

このメンツなら誰が選ばれても盛り上がりそうですが、その中でも白石が脚光を浴びている状況。もともとのアイドル人気もそうですが、同じく出演が囁かれる平野との共演で『急接近するかも?』『変なウワサが上がりそう』と、別の意味でも注目度が高まっているようです」(記者)

 白石の“お嬢役”という時点で熱視線を浴びそうだが、その生徒役として平野が登場するとなれば、盛り上がりは最高潮に達しそうな気配。ともあれ、まずは『ごくせん』新シリーズの動きに注目したいところである。

白石麻衣、平野紫耀に“急接近”の可能性も…? 『ごくせん』新シリーズ?で強力タッグ実現なるかのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!