佐々木希、不倫騒動の“美人税”が高すぎる!? インドア派・二宮和也と「結婚していれば……」嘆く声も?

編集部

「二宮との破局については、ゲーム好きでインドア派な性格に不満を抱いたから、と報じるメディアもありました。実際、佐々木は休日になると、親友でモデルの大政絢と旅行やパーティーに興じるなど、かなりアクティブな性格のようです。

ただ、多目的トイレで不倫行為に及ぶ、という渡部のような過ちを起こすリスクは、インドア派の二宮であれば低かったことでしょう。10代の頃は、二宮にも血気盛んな時期があったようですが、佐々木との熱愛疑惑が上がった20代後半の頃からは、今のような落ち着いた生活を送っているとされています。

また、二宮は昨年11月に一般女性と結婚し、最近では嵐の公式Instagramのストーリーズ内で家庭菜園を始めたことを明かすなど、アットホームな雰囲気が伝わりますからね。それだけに、『ニノと結婚していれば……』『今頃、平和に暮らしていたのでは?』と、二宮との破局を惜しむ声が広まっているようです」(同)

 渦中の渡部はスキャンダルが報じられる直前に活動自粛を発表。突如としてメディアから姿を消したが、一方で佐々木は12日、自身のInstagram上に謝罪文を投稿しており、今回の件について「夫婦でしっかり話し合いをしようと思います」とコメントしている。

夫婦関係を続けるのか否か、続報が待たれる。

佐々木希、不倫騒動の“美人税”が高すぎる!? インドア派・二宮和也と「結婚していれば……」嘆く声も?のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!