欅坂46メンバー、長沢菜々香を遠回しに批判? 「真面目な子が損をする世界」発言が“意味深”だと話題に

編集部

「卒業から結婚までのスパンが短すぎるため、グループ在籍時から交際していた疑惑が上がっています。さらに、長沢は今年4月にYouTube チャンネルを開設し、動画配信時に視聴者から贈られる“投げ銭”で利益を得ていただけでなく、先月8日には月額550円のファンクラブサイトを開設しました。

ファンへの配慮に欠けた長沢の行動に批判の声が殺到したのですが、松平は長沢のことを憧れの存在として崇めていたため、『幻滅して批判したのでは?』『愛と憎しみは表裏一体っていうからなぁ』と、今回のブログ投稿”を”裏メッセージ”として深読みする動きもあるようです」(同)

 一方、松平はブログ内で「アイドルとしてもっともっと頑張らないと」と前向きなコメントを綴っており、グループ内でのブログ更新率はトップクラスに高い。そうした真面目な点が、いずれ何かの形で反映されることを期待したい。

欅坂46メンバー、長沢菜々香を遠回しに批判? 「真面目な子が損をする世界」発言が“意味深”だと話題にのページです。エンタMEGAは、エンタメアイドルの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!