ロンブー・田村亮「相方に鬼電」! キレられてもめげない強さで本格復帰間近か

編集部

 だが快心の出来栄えを誰かと共有したい亮はへこたれず、再度淳に電話。「淳のおかげ!再現できた!」とテンション高く報告するも、ゲームで敵にやられて少々イライラモードの淳からは「『再現できた』電話いらないんだよ!」とのコメントを投げつけられてしまった。

 その後一方的に電話を切られて少しだけ大人しくなった亮だったが、淳の残した「オリーブオイル入れるとまろやかになる」という情報を実践すると「もっと洋風になる!」と再びスイッチオン。三たび淳に電話突撃を実行し、ゲームに集中できない淳からキレ気味のツッコミを受ける姿に、ファンからは「メチャクチャずっと見てられる」「亮さんらしくて俺は好きだ!」といったコメントが殺到していた。

 今年4月頃から地上波番組に復帰し、謹慎前と変わらず空気は読めないが愛されるキャラクターで共演者からも視聴者からも愛されている亮。これからもなぜか憎めない個性を武器に、芸能界に返り咲いていくのかもしれない。

ロンブー・田村亮「相方に鬼電」! キレられてもめげない強さで本格復帰間近かのページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!