ゆきぽよ、渡部の不倫相手に「被害者ヅラしてんじゃねーよ」と苦言! 別格の共感力で“物言うギャル”の地位確立

編集部

 また、ゆきぽよは「離婚しないと思います」と佐々木・渡部夫妻の今後を予測。佐々木が今回の問題を受けて「夫婦でよく話し合う」と明かしたことについて「うちの主人がすみませんみたいな、愛のあるコメントだなって思った」と分析した。

 さらに、ゆきぽよは「やっぱり佐々木希さんって元ギャルじゃないですか。すっごい可愛いギャルだったんですよ。ギャルってマインドは一生変わんない」と指摘。続けて「ギャルってそんな簡単に人を嫌いになれない。そんな簡単に人を突き放させないから。ゆきは1回は許して、もう1回チャンスあげるんじゃないかなって思う」と見解を語った。

 いつも以上に熱の入ったコメントは「偉大なギャルの先輩」である佐々木へのリスペクトゆえ、という部分もあったようだ。

 ルックスや喋り方はいかにも「ギャル」という雰囲気だが、意外と常識があって言動に筋が通っているというギャップが時代にマッチしている彼女。「物言うギャル」として、今後は独自の地位を確立していきそうだ。

ゆきぽよ、渡部の不倫相手に「被害者ヅラしてんじゃねーよ」と苦言! 別格の共感力で“物言うギャル”の地位確立のページです。エンタMEGAは、エンタメの最新ニュースをいち早くお届けします。芸能ニュースの真相に迫るならエンタMEGAへ!